心を前向きにポジティブにする名前詩の力

トレーニング, パフォーマンス向上, メンタル

こんにちは!

私が『名前詩を作成し続ける理由』があります。

11月から名前詩を毎日作成しています。
主に著名人や有名人を中心にアップしてきました。
デザインとかは苦戦しながら悩みながら毎朝7時にアップしています。

https://community.camp-fire.jp/projects/345187/activities#menu

名前詩を作成している理由は、言葉の思念から、名前に秘められた深い意味と、光り輝いている名前なんだということを知って欲しいからです。

その根本にあるのは、心(メンタル)の安定と運氣の向上です。

名前詩を毎日目にするようにすると、それがアファメーションとなり、良い意識が無意識の世界に刷り込まれていきます。

それがポジティブの想念となり、良いことを引き起こしていきます。

というより、良かったことに気づきやすくなります。

何気ない日常の中にこそ素敵なことが沢山あり、そこに『感謝』が生まれることで、生きた証と生きている価値を感じやすくなります。

今年はコロナの1年で、毎日毎日不安を煽るような情報で溢れています。
気にしていなくても、情報に触れることでネガティブなものが無意識の世界に刷り込まています。
気づかないうちに刷り込まれているし、ここの影響が大きいのです。

その無意識の世界に、少しでもポジティブな情報を与えていくためのひとつに、この名前詩が役に立つのかな?と。
そんな想いで作成させて頂いております。

そして、強制的にポジティブにもっていくのが「筋トレ」

筋トレにより体に良い刺激を与え、名前詩により良い意識を刷り込んでいくこと。

そのことによって、心と体同時に良い影響を与えてくれます♪

『静と動』ですね(笑)

ということが、名前詩を作成続けている理由です。

そんな想いのコミュニティも運営しています。
少しでも光になれたら。。。と思って活動していますので、良かったら応援をよろしくお願いします♪
↓↓↓
名前詩で世界を笑顔に♪
https://community.camp-fire.jp/projects/view/345187

最後までお読み頂きありがとうございます☆
良い1日に♪

ご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♪
友だち追加

ツジトレYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC6UKq1Y_tUhAzQ1EywDevzg/videos

私が書いた書籍はこちら♪
見惚れるボディの秘密
https://amzn.to/2MhkFis

からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧