あなたの運が良くなるポイントとは?

メンタル

こんにちは!

運の良さ。
ってあると思います。

突然ですが質問です。

あなたは運がいいですか?悪いですか?

こんな質問をされたら、どっちを答えますか?

運が良いか悪いかは、やっぱり運が良い方がいいですよね!

この時の答えは

『運がいい』
です。

普段、どんな出来事があったとしても、普段から「私は運がいい」と言うことが運が良くなるポイントです。

実際に運の良し悪しは、『心』が決めます。

どんな受け取り方をするのか、どんな捉え方をするのかで決まってきます。

辛い出来事があったこと。
ケガをしたこと。
トラブルがあったこと。
など

これら全てのことに対して、「あ~、最悪」とか「なんで私だけ・・・」と言いたくなる気持ちは、とてもわかります。

ただ、その出来事があったことで、色々なことに気づくことができたのです。

辛いことは、自分の気持ちの確認ができたこと。
ケガをしたことは、カラダに対して大切にしないといけないという気付きがあったこと。
トラブルを通じて、次に繋がったこと。

この「気付き」や「発見」が、とても大切で、ここに『感謝』と『ありがとう』の気持ちを持つことが、より良い運になり、良いことを引き寄せてくれます。

目の前で起きた現象は何かしらの意味があり、それを伝えようとして起きています。
目を背けたくなる現実もあると思いますが、要するに試され事でもあります。

この世に生まれたことは、「経験」や「体験」をするためで、あなた自身の「成長」するために起こっています。
表面意識では望んでなくても、無意識中では、成長しようと働きかけています。

「より良い人生になること」を誰もが望んでいます。
私もその一人です。

この記事を書いている私も、毎日様々なことが起き、心を揺さぶることがあります。

そんな時こそ、成長できるタイミングだと思って、良い方向の受け取り方と捉え方をするように心掛けています。

いつも前向きで、良い捉え方ができればベストですが、人間そんな時ばかりではありません。
それはそれでOKをしてください。

落ち込んだり凹んだりしてもいいです。

その後は、いい方向に捉え方を無理やりにでも変換するといいですよ。

そうすることで、心が楽になり、また次の一歩を踏み出すことができます。

あなたは『運がいい』

運がいいからこの記事を見たのです。

これから増々良くなっていきますので、期待しててくださいね♪

より良い人生になることは決まっていますので、そう信じて過ごしてみてください!

いつもありがとうございます♪

ご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♪
友だち追加

私が書いた書籍はこちら♪
見惚れるボディの秘密
https://amzn.to/2MhkFis

からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧