筋トレすると強運になれる

メンタル

筋トレすると強運になれる。

運は実態のない存在であるが、運の善し悪しは誰もが感じているのではないだろうか。
感じているということは、在るものとして捉えても良い。

運は良い方がいいのか?
悪い方がいいのか?

ほぼ全員、「運がいい」方が良いと言うだろう。

誰もが運が良くなりたいと思う。

おみくじでも大吉が出れば、嬉しく感じたりするし、運がいいと感じたりする。

運によって物事が左右されている人もいるはずた。

運が悪いより、運がいい方が良い。

そんな運を良くするために、とても簡単な方法がある。

それは『筋トレ』をすることだ。

なぜ、筋トレすれば運が良くなるのか?
それには理由がある。

筋トレすれば、自己肯定感と、自己尊厳力を高めることができる。
自信がつくことで、意識的なこと、無意識的な想念がポジティブになる。

このポジティブになることが非常に重要であり、そうなることで結果的に強運を引き寄せることになる。

物事を前向きに捉え、考えることが出来れば、目の前に広がる現実も、そのような世界が広がる。
この逆であれば、そのような世界が広がっている。

全ての現象をどう捉えるのか?
その捉え方ひとつで、運の善し悪しの感じ方が全く違う。

無意識の影響も考えてみよう

ポジティブにしていても、無意識ではネガティブだと、ネガティブな世界になる。
意識的な想念と、無意識な想念では、無意識の方が力が強い。

過去に起こった出来事が、心に深い傷になっていた場合、それがトラウマとなり無意識の想念に影響を与えてしまう。

無意識なので、自身では感じてないことが厄介である。
気付けば良いが無意識なので、気付かない場合が多い。

それを乗り越えていくには、考え方や捉え方を変化させる必要があるのだが、そうそう簡単には変化することは難しいかもしれない。

ただ、それをプラスの働きにさせてくれるのが『筋トレ』である。

自己肯定感や自己尊厳力を高めることで、前向きな想いに繋がり、物事もポジティブに捉えることが出来るようになる。
そうなることで、無意識の心にも良い影響をすり込んでくれる。
その結果、運を引き寄せ、運が良い世界で生きることが出来る。

筋トレは、単に体を鍛え、体を強くするだけではないということを知って頂きたい。

見えている肉体を高め、見えない心も高めてくれる。
そして、運までよくしてくれるのが筋トレ。

筋トレをしない理由はあるだろうか?

筋トレのモチベーションが、なかなか上がらないと思うならば、『開運』と思って取り組んでみよう!
必ずあなたの運が良くなり、素敵な世界に必ずなるだ♪

今回の内容は動画でも解説していますのでご覧ください。

https://youtu.be/0eYZlOooDj8
ご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♪
友だち追加

私が書いた書籍はこちら♪
見惚れるボディの秘密
https://amzn.to/2MhkFis

からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧