壁にぶつかったら『喜ぶ』ここに成功の種が♪

パフォーマンス向上, メンタル

壁にぶつかったら『喜ぶ』こと。
テンションを上げること♪
そこに成功の種が詰まっている。
そして、あなた自身の成長にも繋がっている。

先日はこんなツイートをした。

チャレンジや挑んでいる時、上手くいかないことは多々ある。
というより、その連続ではないのか?

目指しているもの、叶えたいものが大きければ大きいほど、立ちふさがる壁が大きいものだ。

なので、心打ち砕かれてボロボロになる日もあるだろう。

だけど、歯を食いしばって向き合うあなたは、とても素晴らしいし、その姿でも十分輝いている。

だからこそ望んでいるものを手に入れて欲しいし、実現してもらいたい。

壁にぶつかったら『喜ぶ』心があれば、どんどん挑むことができる。

むしろ、壁があった方が燃えるのではないだろうか?

そんな心でいて欲しい。

それが出来ることで、行動も素早くなるし、成長も早い。

現実的にどう捉えるかは自由である。

いい方向に捉えるのも、悪い方向に捉えるのも自由だ。

私はできるだけ前向きに、良い言葉を使うことをお勧めしている。

あなた自身の心の作り方として参考にして頂けると幸いだ。

最後まで読んで頂きありがとうです♪

質問やお問い合わせはこちらから♪
友だち追加

私が書いた本もよろしくお願いします♪
見惚れるボディの秘密
https://amzn.to/2MhkFis

からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧