ダイエットは結果ばかりをフォーカスしない。

ダイエット・減量

ダイエットは結果ばかりをフォーカスしない。

これはダイエット成功の秘訣になります。

ダイエットの結果というのは体重。
体重を落とす!というのが大きな目的だと思います。

体重が落ちれば喜び、落ちなければ落ち込む・・・。

ダイエットしている人であれば、そんな日々を過ごしているのではないでしょうか?

体重はめっちゃ気になると思います。
気になると思うけど、そんなに気にしない♪

気にすることは「食事」と「運動」
このふたつ。

ここさえしっかり管理できれば、確実に体重が落ちます。

何もせずに体重が勝手に落ちることはありません。
サプリとかでは落ちません。

ダイエットは生活習慣の見直しと改善が大切です。

現在、5月からトレーニングに来ている方が、10月現在で7㎏の体重減少を実現しています。

先日は、深夜に暴飲暴食したそうですけど、それでも体重が増えてなかったとのことです。
この方は、一緒にラジオをしているパーソナリティです♪

ラジオでもその辺の話をしていますので、良かったら聴いてみて下さい。
ちなみに、この日は私はセミナーのお仕事の為不在でした。。。

https://youtu.be/9crN39OwT8o
※最初の5分、CM中、曲の間は無音です。

ちゃんと日々取り組めば、確実に結果は出ます。

これは100%結果は出ます♪

結果にコミットする。は当たり前です♪

結果だけでなく、そこに行くまでの過程がとても重要です。

厳しいトレーニングだけでなく、トレーニング中の会話、悩みやストレスとかの解消の方が大切かなと。

私は体重だけを落とせばいいだけとは思っていません。

今後、長い人生において、今やっているトレーニングが、「あの時やってて良かった!」と思えるように心がけて、受講者さんと向き合っています。

楽しくワクワクが一番♪

そう思って、前向きに楽しくダイエットをしていきましょう!

『想いの力はカラダを変える!』です♪

最後までお読み頂きありがとうございます♪

私が書いた本もよろしくお願いします♪
見惚れるボディの秘密
https://amzn.to/2MhkFis

からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧