最高の1日にするには、朝の心の作り方で決まる♪

blog, メンタル

最高の1日にするには、朝の心の持ち方で大きく変化します。

どんな心の持ち方をしたらいいのか?

それは

「最高の1日が始まった」
「最高の1日だった!」
「ワクワクする1日だ♪」
「楽しい♪」
「気持ちよく起きた(俺、僕、私)って最高!」

こんな気持ちで朝起きていますか?
この気持ちや思い込みをするだけで、朝の特融の辛さやしんどさがほとんど無くなり、気持ちが前向きになって、テンションがあがります。

そうなれば、1日のパフォーマンスがあがり、仕事や学業の効率が抜群に上がります♪

嘘でしょ?って思うかもしれませんが、これは本当です。

そして、この実践って超簡単♪
そう思うだけでいいので(笑)

思い込むだけで、1日楽しく面白く、気持ちが乗った状態で過ごせるって最高と思いませんか?

朝起きて
「あ~、もう朝か~怠い」
とか
「眠いしキツイ」
とか
「会社(学校)に行きたくない。。。」
とか言っていませんか?

これって口にだすだけじゃなく、頭でそう想っても同じなんです。

「怠いとかキツイ」とか言ったり想ったりしても、テンションも気持ちも上がらないでしょ。

それで上げれる人って変態です(笑)

こういう想いってすぐ実践できますよね?

自分自身のことだから。

それなら、一度やってみてはいかがでしょうか?

思い込むだけで1日の在り方が大きく変わります。
それを感じてみてはどうかなという提案です。

面白くワクワクと楽しい1日にするには、朝起きた1番に「最高の1日だった」と宣言することです。

こんな超簡単なことを実践出来ないわけがありません。

やるかやらないかは、あなた次第。

良い1日、良い人生になるために実践あるのみです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

今日も良い1日になりますよ♪


最高の朝日ですよね♪

私が書いた本もよろしくお願いします♪
からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧