痩せたいと思えば思うほど痩せないという現実。

ダイエット・減量

こんにちは!
痩せたいと思う心は多くの人が持っていると思います。

でも、痩せたいと思えば思うほど、痩せないという現実がある。
ってこと知ってますか?

なんで痩せないのか?

それは・・・。

痩せたい!っていう希望だからです(笑)

希望にしちゃうと、フワッとした感じになり、どこか遠くの方を見ているような感じだと思いませんか?
自分事じゃなく何となく他人事のような感じ・・・。

そうなってしまうと、痩せることからどんどん離れていく。

「痩せたいなぁ・・・。でも、今日はまだいっか。明日からにしよう」と。

要するに覚悟を決めてない。ってことです。

本気で痩せたいなら、「痩せる!」って断言することです。

あとは、「いついつまでに何㎏やせる!」具体的な数字もだしておくといいのです。

そうすると、そうなるための行動を起こします。

行動すれば、結果が出ます。
もし、思い描く結果にならなかったとしても、「もっと上手くいく(良くする)ためにはどうしたらいいんだろう?」と考えるといいのです。

これが出来れば100%痩せます♪
絶対に☆

夏も終わり、ちょっと油断しやすい時期でもあります。
この時期だからこそ、「やろう!!」と意気込んでみてください。

来年は素敵な体になってますよ♪

そんな楽しみを浮かべて、今日も筋トレ頑張りましょうね!

読んで頂きありがとうございます♪

私が書いた本もよろしくお願いします♪
からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧