ボートレーサーを目指す人の為のセミナー♪

blog

こんにちは!
先日は、ボートレーサーを目指す人達向けのセミナーでした。

今回のセミナーは、ボートレーサー養成所入学試験の2次試験に進む人のみが参加できる「艇学直前対策セミナー」でした。
かれこれ10年くらいは続いているセミナーなんです。

ここから沢山の合格者が出て、そして、プロレーサーになっています。

今回も全国から沢山の方が参加されて、今日からの2次試験に挑んでいます。

試験の為に、やれることは全てやって、そして、全力で挑む。

単にテクニックやコツではなく、受験生の能力を最大限に引き出す!という気持ちを大事にして、送り出すセミナーなんです。

しっかり頑張って!と強い握手をして背中を押してきました!

2次試験は、月曜日~水曜日。木曜日の朝、2次試験合格発表です。
合格者は、そのまま3次試験に移り、翌日の金曜に健康診断を受けて終了です。

木曜日に連絡なく、金曜日に無事に帰ってくることを願って、受験生の教え子達を想い過ごしたいと思います。

能力全て発揮できることを願っています☆

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧