楽しさはチャレンジした中から生まれてくる♪

パフォーマンス向上, メンタル

こんにちは!
先日、Twitterでこんなツイートしました♪

何か新しいことにチャレンジするときは、不安と恐怖がつきものです。
無い人なんかいないんじゃないかな~

私も同じように感じています。

ただ、チャレンジから避けてもいいと思うし、逃げてもいい。
それは自由。
何か違うと思えば、やらなくてもいいわけだし。

ただ、やってみたい衝動がある時は、絶対にやった方がいい。

「〇〇が出来るようになってから」
「お金がたまってから」
とか、考えていても時間だけが過ぎるだけで、何も実現できません。

「やろう!」と思ったことはすぐやる!

失敗してもいいやん。
それは、上手くいく為の栄養。

栄養与えれば成長するでしょ。
それと同じ。

肥満になったらあかんけど(笑)

ただ、本当にチャレンジしたいことをチャレンジすると、新しい自分と出会える。
可能性がまたひとつ増えることになるし、武器も増えたことになる。

そう思って、まずはやってみてはいかがでしょうか?

こんなこと書きながら、自分自身にも言っています。
日々チャレンジを♪

そこに楽しさやワクワクがあるから♪

私が書いた書籍もよろしくお願いします♪
からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~
http://tsujiyousuke.com/2019/02/18/kintoreseitai-2/

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧