トレーニングの考えるスキルを身につける

blog, パフォーマンス向上

こんにちは!

 

 

トレーニングは、単に種目をこなすだけでなく、考えて取り組むことが大切です。

 

 

同じトレーニングばかりしていても成長って伸び止まります。

 

 

なので、自身が成長する為には、トレーニングプログラムを常に考え、変更や内容を見直し、実践することです。

 

 

修正と改善をずっと繰り返していきます。

 

 

そうすることで、トレーニングの考えるスキルを身につけていくのです。

 

 

専門家ではないから難しいと感じるかもしれません。
ただ、今は情報が沢山溢れています。

 

 

正解か間違いの判断は難しいと思いますが、良いと思ったことは取り入れても良いです。

 

 

良い結果に結びつけば正解だし、イマイチの場合は間違いと判断して、その時は修正すればOKなのです。

 

 

難しく考えずに、良いと思うことはどんどん実践してみてください。

 

 

そうすることで、考えるスキルも向上し、あなたにとっても良いトレーニングに発展します。

 

 

あなたの体の為に、トレーニングについて考えるスキルを向上していきましょう♪

 

 

わからない場合は相談してくださいね♪

 

 

からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧