『行動』について

blog, パフォーマンス向上

こんにちは!

 

行動について。

 

今日は、私の会社のブログでも書きました。

⇒ http://www.body77.jp/blog/20190107/

 

今年に入って、新たな決意を持って動き出していると思います。

 

その決意がいつまで続くかどうか。。。
とかは考えるかもしれませんが、まず大事にして欲しいことは、すぐ「行動」することです。

 

やろう!と思ったことはすぐやる!!

 

この行動が遅いことが、望んでいるものが手に入らない原因かも。。。

 

ただ、○○やりたい!とか、○○をしたいなぁと思っている時点では、なかなか行動に移せないことが多いのではないでしょうか?

 

その理由は。。。

 

○○したい。とか、○○したいなぁとかの何となくの希望的な感じでは、空想になっていることが多く、すぐに行動に移せません。

 

こういう場合は、「○○をする!」という強い決意と覚悟を持つことです。

 

それがあるかどうかで、今からの行動が変わります。

 

行動したいなら、決意と覚悟。

 

「決意」「覚悟」「行動」

 

この3つを大切にしてはいかがでしょうか?

 

2019年はあなたにとって飛躍の年になって欲しい。

 

私も同じ気持ちをもって進めて行きます!

 

素晴らしい日々が、素晴らしい1年を作ります。

 

今日から行動!

 

よしやろう!

 

 

 

からだ整う筋トレ整わない筋トレ~辻洋介流からだ作り理論~

 

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧