やってみたい!と思ったことは即行動♪

blog, 未分類

こんにちは!
これやってみたい!って思うことってあると思います。

 

そんな時は、すぐ行動!ですよね♪
すぐ行動するそのスピードが大事だと思いませんか?

 

これって成功するコツ。

 

そんな当たり前なことなんだけど、行動すれば必ず当たるものがある。。。

 

それは、、、

 

壁。

 

必ず壁にぶち当たる・・・

 

当たりたくな~い(笑)

 

壁にぶち当たらない方が珍しい、、、

 

そんな時どうします?

 

私の考えは、しっかり向き合ってもいいし、ちょっとずらして遠回りしてもいいのかなと。

 

遠回りしてもいいじゃん♪って私は思う。

 

こうあるべきだ!と決めつけることってないですか?

壁を乗り越えるために、ここをやらないといけない。とか、やるべきだとか。。。

こんな感じで決めつけると、後ろ向きな思考になりやすい・・・。

ってことを知ってました?

 

壁を超えなければいけない。とか、超える為に○○をしなければいけないとかの決めつけは、逆にやってみたいことから遠のくことになりやすいのです、、、

 

「〇〇すべき」という考えをいかに無くすことが出来るのか?
ここは結構ポイントかな。

 

ではどうすればいいのかな?

 

それは、今できるベストをいかに発揮できるかだけを考えること。

 

「もっと良くなるために、どうしたらいいのかな?」って考えると前向きで良い行動に繋がります♪

 

やりたいことがあるなら即行動♪

 

私も行動します♪

 

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧