今年1年、良い年になるかどうかは、『今』がキーワード☆

blog, パフォーマンス向上

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

 

って、今年が始まって9日が過ぎてしまいました。。。

 

今年こそは!って意気込んでいる目標があると思います。

 

こんな時って、モチベーションが非常に高いです。

 

この高い時に行動することが大切で、この1年を決めることになります。

 

やろうと思っていたんだけど、、、って聞くこともありますが、これは、思っていただけで、行動に移せたらいいなぁっていう希望だったんだと思います。

 

本気なら行動に移せるはず♪
これを書きながら私も行動第一に動きます!

 

あと、モチベーションが高い時に気を付けたいことは、高いモチベーションは、その同じ高さくらいに、モチベーションが下がります。

 

この下がった時にどうするのか?が非常に重要です。

 

出来れば、モチベーションが高い時に、その対策を考えていると良いですよ!

 

目的や目標を達成するには、継続が大事です☆
このようにツイッターでも書きました。

 

今年1年、良い年になるかどうかは、『今』がキーワードです。

 

やろうとしていることは、今からやろう!!

 

今年もよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
熊本県出身。ボディプランニング代表、艇学体力講師、メンタルコーチ、プロ選手トレーナー、ボートレーサーになった教え子は100名を超える。 執筆活動、ラジオ出演、アーティスト活動も含め、福岡で活動している。

関連記事一覧