Kさん、パーソナルトレーニング8年目♪

こんにちは!
私のところには、スポーツ選手だけでなく、一般の方も通われています。

 

Kさんはその一人。

20171127_085611828_iOS

かれこれ8年目です。

 

曜日と時間が固定され、週に2日をほとんど休まずに通っています。

 

当初の目的は、「腰痛」でした。

 

腰の痛みをどうにかしたいということで、通われていたのですが、施術中に「痩せたいのよね~」の一言で、ダイエットプログラムもスタートしました♪

 

腰痛は、施術しなくても改善できるので、ダイエットプログラムの中で、改善されていきました。

 

2年で20㎏のダイエットに成功しました。

 

Kさんは、加圧やピラティス、スタジオレッスンなどもやってたそうでしたが、なかなか続かなかったとのこと。

 

そんな中で、私のところに来てかれこれ8年目。。。

 

なかなか長期間通ってます。

 

長いこと通っていることもあって、ボディプランニングの店舗ができた頃から知っているので、ご意見番的な感じになっています♪

 

トレーニングはしっかりやっていますが、はやり、色々お話しすることも大切にしています。

 

話すことでストレスが解消し、すっきりするし、何より、筋トレしたらご褒美があるようで、それを楽しみにして来ているみたいです。

 

これからも、しっかり頑張ってもらいます♪

 

先日のツイートです。

 

 

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!