野外トレーニング♪走り込み♪

こんにちは!

 
今日も野外トレーニング♪

 

20171116_024133323_iOS

これは昨日の様子。

 

20171117_023136618_iOS

今日はこれ♪

 

しっかり走ってもらいました~

 

1500m走タイムトライアル、短距離ダッシュ、アジリティ、リレーなど、

 

いつも室内でトレーニングが多いので、解放された野外でやると、みんなも思い切り動けるので、楽しそうでした☆

 

あ、前半は結構しんどそうでしたけど(笑)

 

後半は、リレーや競争を取り入れたので、ワイワイ楽しく出来ましたね♪

 

競い合うことも大事です。

 

終了後は、木の棒で野球♪

 

木の棒ってなかなか当たらないもんです(笑)

 

空振りとかほとんどしたことないのに、空振り連発でした(笑)

 

対応力・・・
ここが大事ですねぇ

 

私も、まだまだ修行です♪

 

明日は、雨の予報なので野外トレーニングは中止かもです。

 

室内でしっかり動いてもらます!

 

20171117_030103776_iOS

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!