ボートレーサー土屋選手、高橋選手、坂本選手♪

10月8日の夜は、元競輪選手である前原さんのお店で打ち上げ♪
『焼く鳥 とり福来 本店』
https://www.facebook.com/yakutoritorifuku/
20171008_101454399_iOS
網で鳥を焼くスタイルのお店です♪
とてもおいしく、また児島に行ったときはお世話になろうかなと思います☆
打ち上げに、ボートレーサーの土屋南選手と高橋竜矢選手、坂本雅佳選手が来てくれました♪
20171008_103411343_iOS
20171008_123909193_iOS
高橋くんと坂本君は、まもなくデビュー戦!
1戦1戦を大切に無事故完走で活躍して欲しいと思います。
1年前は、セミナーに参加してた子達が、プロとして走ることが嬉しいですね~
サインもいい感じでした☆
横から撮影、、、いい感じです♪
 20171008_104707055_iOS
これからも生徒一人でも多くプロになれるように、しっかりトレーニング指導します♪
最後は、みんなで撮影♪
22345449_1464609493659203_402982231_o
The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!