ロックフェスの中でストレッチ!?

こんにちは!
9月17日、18日は北九州で開催された高塔山ロックフェスに参加してきました♪

 

20170918_010019811_iOS

 

20170917_053228771_iOS

私が代表しているボディプランニングが協賛で参加しました。

 

そのロックフェスの中でストレッチや体操をして欲しいということで、バンドの入れ替わりの間に、ちょっとだけステージに立たせて頂きました。

 

K4qFjVgt

 

21903861_1103873286415093_699285322_n

 

2日間合わせて4回ステージに立ちました。。。

 

ロックフェスに体操って・・・。

 

ロックって何となく健康と縁遠い感じがしませんか?

 

そんな正反対なことを、敢えて行うという無謀なことをやってきました(笑)

 

そして、ガンクドラムという癒しの音が鳴る楽器をBGMにしながらストレッチや体操も。

48sI3sGc

 

x-KHrS4F

ゴリゴリのロックの中に、似つかわしくない体操と癒しの音の融合・・・。

 

よくやったなぁ(笑)

 

これをやる勇気こそがロック!
今私が出来るロックの形なのかなと(笑)

 

参加された方の中に、ちょっとだけでも印象に残っていたら嬉しいですね~

 

健康じゃないとロックフェスにも参加出来ないんで、少しでも自分の体と向き合うことが出来たらと思います♪

 

いい体験でした☆

xkk-lD0N

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!