日本トレーニング指導者協会ワークショップに参加♪

こんにちは!
先日は、日本トレーニング指導者協会のワークショップに参加してきました。

 

会場は、とても広く人工芝が気持ちいい施設でした♪

 

20170903_022433067_iOS

パワーの計測。
しっかりデーターを取って、指導に役立てるというもの。

 

 

その機械欲しいなぁって思いながら、聞いてました(笑)

 

その他、運営や指導法などのセミナーがあり、再度確認出来た感じでした。

 

こういうセミナーのメリットは、トレーナーの繋がりが出来るということ。

 

全員と繋がることは出来ませんが、1人1人繋がって今後、良いお付き合いが出来ればと思っています。

 

来月は広島の野球関連のセミナーに参加してきます♪
野球関連は結構楽しみです☆

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!