8月27日羽野直也選手の放送がありました♪

こんにちは!

 

先日は、ボートレーサーの羽野君の特集が番組内でありました♪

 

約8分程度でしたが、その中で私の指導もちょっとだけ映りました☆

 

羽野君の特集はこちら
→ https://youtu.be/BjB3xcI3cC4

 

私が映っている所はこちら
→ https://youtu.be/c4QpR-XJmqc

 

羽野君は、これから期待されているトップルーキーです。

 

今後、トップ選手となって活躍が期待できます!

 

その選手のサポートが出来るということは、幸せなことだと思っています。

 

今後も、活躍する教え子たちが沢山出てきますので楽しみにしてて下さい☆

 

プロ選手はカラダが資本です。

 

鍛えて強くなることも必要ですが、自身の体を自分でケア出来るスキルも必要なのです。

 

その方法を羽野君に教えて、その後、優勝をつかんでおります。

 

体が万全じゃないと、良いパフォーマンスを発揮できません。

 

ボートにおいては、エンジンやペラの影響を良く言われていますが、操縦するのは人間なので、まずは自分の体を整備出来ないと、上手く操れないと思っています。

 

自分の体は自分で守る。

 

人任せにしない。という羽野君の考えは、今後もどんどん他の選手にも浸透して欲しいかなと思います。

 

私はその為のきっかけです♪

 

自分の体と向き合って、一番良い状態を作ってベストパフォーマンスを引き出して欲しいと思います!

 

20170730_083714000_iOS

 

18010195_1316467458430608_8450317268128872902_n

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!