名前詩♪自分のことが好きなるアファメーション!

こんにちは!
先日、この名前詩を頂きました♪

 

名前詩

とてもいい感じです☆

 

言葉ひとつひとつに波長があり、意味が存在します。

 

この詩は、その根本にある本質を元に作成されています。

 

カタカムナという日本語の源流になる古代文字から紐解いたものなのです。

 

カタカムナ

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2011/10/2095.html

 

 

この名前詩は私も作成出来ます。

 

教え子のボートレーサーにもプレゼントしたことがあります。

名前詩
120期:井町選手

 

 

名前詩
120期:牧山選手

 

 

物事を前向きに進めるには、まずは自分の名前を好きになること。

 

自分の名前って自分では決められないですよね。

 

ご両親の想いがいっぱいに詰まったものが、あなたの名前です。

 

根本を言うと、ご両親がつけた名前ですが、あなたの波長に合わせた名前が自然と付けられてたことをご存知ですか?

 

なので、生まれる前や生まれたときにはほぼ決定していたということなのです。

 

ご両親が名前を付けているけど、あなたに合った名前をつけさせられている。というのが正解だと思います。

 

自分の波長や振動数に合ったものなので、それを否定すると言うことは、あなた自身を否定していることになります。

 

自分を否定し続けていて、良いことはありません。

 

物事を前向きに良い方向に進みたいなら、自分の名前を好きになり、自分を信じて取り組んでみて下さい。

 

自分を肯定するという意味合いで、この名前詩は最高です♪

 

いつも見えるところに置いているといいですよ~

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!