羽野直也選手(ボートレーサートップルーキー)の紹介動画♪

こんにちは!
サポート選手の羽野君の紹介動画がアップされていました。
https://youtu.be/vPZ2QEHQHdw

やはり謙虚です。

 

謙虚さの中に熱い信念があり、強くなるための努力を惜しまない選手です。

 

受験生の時(ボートレーサーを目指している時代)に、あることを一緒に目指そう!と言っていたことが、現実化に向けて着々と進んでいます♪
そして、コメントの中に「今の自分をちょっとずつ超えていけたらと思います」

 

この『今』というのを、凄く大切にしています。
これって、自身を成長させるキーワードなんです。

 

この若さで気付いているということが凄いですし、やはりトップになっていく器があるのでしょう。

 

人任せじゃなく、自ら考えて行動できる選手ですね!

 

これからも、羽野選手の応援と、しっかりサポートさせて頂きます☆

 

写真は、先日トレーニングに来た時の写真です♪

この日は、セルフケアなどを指導しました。

18010195_1316467458430608_8450317268128872902_n

18010507_1316468305097190_5360767460927029518_n

18010939_1316468378430516_7452863584424621982_n

18056680_1316468528430501_2622669274497589844_n

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!