苦しい時は貴重な体験。この踏ん張りが未来の自分を創る。

これはツイッターで呟いたことです。

 

苦しさを味わっている時は、貴重な体験だし経験をさせてもらっている。

 

その時はそう思えないのかもしれない。
思いたくもないかもしれない。

 

でも、その苦しさを向き合った経験は、今後の糧になります。

 

どうしても、苦しくて逃げることがあるかもしれない。
これも経験。

 

苦しさを乗り越えることもあるかもしれない。
これも経験。

 

逃げたらダメとかはないと私は思う。

 

逃げても良い時もあると思う。
それは自分を守るため。

 

ただ、向き合って苦しさを乗り越えた時は、一歩前進した感覚は間違いなくある。

 

苦しさは自分を成長させる栄養。

 

一生懸命だからこそ、味わえる貴重な体験だ。

 

夢があるからこそ必ずそこにはぶち当たる。

 

あなたはどんな体験をしますか?

 

私が苦しいときは、前を向いて進んできました。
当然、逃げたこともあります。

 

色んなことを経験し、今があります。

 

まだまだ、私にも夢や目標があります。

 

苦しい思いもすると思います。

 

そこも楽しみだと思って、経験させてもらいます。

img_0152

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!