大阪の期待のルーキー♪教え子たちに会いました☆

先日、19日、20日は岡山・大阪で出張セミナーだったので、夜はプロのボートレーサーになった教え子達と会ってきました♪

 

井上忠政選手、中村魁生選手

IMG_0981

これから期待の二人です。

 

ただまさ(井上選手)は相変わらずのキャラ♪

 

「辻ちゃんのトレーニングはマジでしんどかっわ~あんなんトレーニングもう出来へん」とか言ってました(笑)

IMG_0985

魁生もちょっと大人になってて、成長を感じさせましたね!

 

途中から、福岡泉水選手、孫崎百世選手も来てくれて大盛り上がりの宴でした♪

IMG_0983

 

IMG_0982
私のスタッフの片岡トレーナーが元119期の訓練生なので、久しぶりに顔を合わせて楽しそうでした。

 

半年に1回は岡山大阪に行くのでタイミングが合えば
また会いたいですね~

 

教え子たちの今後の活躍を期待し、応援したいと思います☆

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!