筋トレ系ランニングマシンでの追い込み♪(Sドライブパフォーマンストレーナー)

 

今日の午前中もしっかりトレーニングしてもらいました。

 

ランニングはするけど、ダッシュはあんまりしてない人も多いので、ダッシュを取り入れました。
15秒の3セット。
たった3セット。
たった3セットでも何十本もダッシュしたような追い込み具合になります。
脚がガタガタになります♪
それも、運動初心者じゃなく、日々トレーニングしている人がそうなります。
なかなかのマシン。。。

 

これです。

dsc_0003

Sドライブパフォーマンストレーナーというランニングマシンです♪

IMG_0026
ただ、これをしっかりこなせるようになると、かなり強くなります。

 

なので、頑張って欲しいですね!
走ってみないとこのランニングマシンのしんどさはわからないと思います。
チャレンジしたい人は、是非♪

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!