NSCA国際カンファレンスに参加してきました。

先日は、私が保有してる資格団体のNSCA国際カンファレンスに参加してきました。

IMG_0596

全国で活躍するトレーナーの方々が沢山参加していました。

 

講習では、最先端の情報を知ることができ、現場でも役立てることが出来ます。

 

新たな発見もあり、今後の指導に繋がるものもありました。

 

参加して良かったですね♪

IMG_0600

あとは、東京を満喫♪

 

一緒にボートレーサーを目指すサポートしている、艇学東京校にもお邪魔し、生徒達とも触れ合うことが出来ました。

IMG_0626

 

IMG_0628

今回、得たことをどんどん出していこうと思います♪

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!