目の前に現れる壁や障害は、夢や目標を達成するための栄養です。

こんにちは!

 

夢や目標を立てると必ず現れるのは壁です。。。

 

この壁は、夢や目標を達成させる栄養なんです。

 

サプリメントなのです(笑)

 

ほとんどの人がこの壁にどうやって打ち勝つのか、乗り越えるかを考えると思います。

 

壁に挑んでいくことは悪いことではありません。

 

だけど、必死で乗り越えようとしなくてもいいのでは?と思ったりします。

 

何でかというと、壁は自然に乗り越えるようになっているからです。

 

必死にならなくても乗り越えちゃうんです。

 

必死になればなるほど、きつくなるし、もうやめたくなる。

 

そして、挫折・・・。

 

ということなりかねない。

 

壁は乗り越えるものではなく、栄養だと思って受け入れることです。

 

自分の中で消化し、それを栄養(糧)として生かしていく。

 

その意識を持てば、壁は壁じゃなくなり、栄養に変わります。

 

そして、成長し夢や目標に近づき実現する。

 

いや、実現していることを断言した方がいい。

 

自分の想いが現実化します。

 

わかりにくいかもしれませんが、真理はそんな感じなんです。

 

ほんのちょっと考え方や想いを変えるだけで、あなたの夢や目標が現実化します☆

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!