仕事納め♪今年もお疲れでした!来年も突き進みます♪

仕事納です♪
今日、仕事納の方も多いのではないでしょうか?

 

1年間お疲れさまでした。

 

今年の反省、来年の展望とか考えていると思います。

 

過去を引きずるより、未来へと繋げた方がいいです。

 

というより、過去から未来へ流れているわけではなく、未来から現在に流れています。

 

自分の思い描く未来があり、こうなる、あれをやるというように決める。

 

未来が今を作る。

 

過去は過ぎ去ったエネルギーである。
そこは単なる無です。

 

と私は考えています。

 

反省もいいですけど、未来を想い描き、そうなる自分をリアルにイメージした方が、来年の自分はそうなっていると思います。

 

思いがけないことが起きたらラッキーを思う。

 

そんな日々を楽しむ。ってことかな。

 

私も未来を想い描いて面白い今を作ります☆

 

今年もお世話になりました!

 

2017年もエキサイティングな日々を楽しみたいと思います♪

 

良いお年を☆

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!