楽しいコミュニティー作りへ♪

体作りやケアなど、体にとって良いことを皆で共有し、健康で元気に楽しい毎日が過ごせる人が、沢山増えることを理想としています。

 

先生と生徒のような関係ではなく、ワイワイ楽しいコミュニティーが出来たらいいなと思っています。

 

これからは習ったことを生かす時代です。

 

まずは自分自身の為に覚えて、それを身近な人に生かせるチャンスがあれば、その人に教えて欲しいかなと思います。

 

自分の体は人任せにせず、自分自身で何とか出来る知識とスキルを習得して、楽しい毎日に繋がったら嬉しいです。

 

その為の手段のひとつとして、Yo-u理論辻トレ!が活用し広がるといいかなって思っています。

 

ぶっちゃけると、手段は何でもいいです。

 

多くの人が楽しく、健康で元気な毎日であればそれでOKです。

 

このサイトはその為に作りました。

 

私と出会えて良かったと思えるように頑張りますのでよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!