アフターケアの勉強会に参加してきました♪

先日は、アフターケアの勉強会に参加してきました。

 

講師は、海外のプロチームや日本のナショナルチームなどのアスレチックトレーナーをしている岩崎さんでした。

 

最先端のお話しだけでなく、話し方、伝え方もとても勉強になりました。
引き込まれる感じがとても凄かったですね。

 

お話の中で、感情でも体は左右されるという部分がありました。

 

まさに、想いの力はカラダを変えるです♪

 

今回学んだことが、今後役立っていくと思います。

img_0183

The following two tabs change content below.
パーソナルトレーニングジムのボディプランニング代表。 パーソナルトレーニングを中心に、一般の方からプロアスリートまでサポート。 ボートレーサー専属トレーナー、ボートレーサーを目指す人のサポートを含め、数多くのプロ選手を輩出しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。
よろしければシェアお願いします!